ヤフオクで稼ぐ>家電量販店のオープンで10万円を稼げ!

06、家電量販店のオープンで10万円を稼げ!

家電量販店のオープンはだいたい週末が多いです。
ケーズデンキ等は木曜日ですが、他の量販店はだいたい金曜日です。

オープン初日に予定があいてる人は必ず初日にいきましょう!
初日は日替わりだけでなく店内限定品もGETできるので、
前日にチラシを隅々までチェックし、オークファンで落札価格を調べましょう!

最悪チラシが手に入らなかった場合はできるだけ早朝に行き、警備のおじさんや店員さんにチラシをもらい、
ケータイ電話からオークファンにアクセスして落札価格を調べましょう!


順番は

1、まずチラシをチェックして、日替わり限定品をチェックします。
候補を3番目までに絞り、自分が今、前から何番目にいるかを確認します。
選んだ3つのうちどの限定品が手に入るかチェックしましょう。(限定品ごとに並ぶ店もあります)

2、次に店内限定品をチェックします。ある程度利益のでるアイテムをすべてチェックしましょう!
沢山検索するので携帯のバッテリーは大丈夫ですか?

3、最後にチラシの隅にある店内の配置図を確認し、取っていくルート決めます。
ルートは頭に叩き込みます。ルートを決める手順ですが、利益率の高いものから選ぶのが基本ですが、
ある程度ライバルが沢山いそうな時や前にある程度人が並んでいるときは、みんな同じ事を考えているので、
1番目をあきらめて、2番目や3番目から取っていくのもワザです。
2人以上でいく場合は分担してGETしていきましょう!



《姉妹サイト・無料情報》
無料情報HPです。ぜひお立ち寄り下さい!!!

月収30万をお小遣いサイトと懸賞で稼ぐ私の全体験談
不景気知らずの安定収入!
月収30万をお小遣いサイトと懸賞で稼ぐ私の体験談を全て公開

人事採用担当者が教える面接の裏ワザ
採用面接における面接官の心理状態から
気になる評価基準までを公開。面接対策はココで!



 

ヤフオクで稼ぐ

トップページ
儲かる為のマル秘商材選び
これは驚き!月30万円稼げる家電品とは?
少額2万円で稼げる家電品とは?利益率200%の凄いヤツ
家電量販店はなぜ安い!驚くべき量販店の裏事情!
元手が10倍になる家電量販店選び
この日のセールを狙え!激安の家電量販店選び
家電量販店のオープンで10万円を稼げ!
必勝!これをやると利益2万円UP!!
高確率でお目当ての商品をGETする裏ワザ!
誰も手に取らない以外なおいしい商品とは?
売れる商品には驚くべき法則があった!
落札手数料を0円にする裏ワザ!
思いがけないトラブルを防ぐ確認箇所!
競争率の少ない穴場の店舗を暴露!
この店を狙え!一番お得な量販店を公開!
必勝!合言葉は横移動!
なんとオープン3日間で15万円の利益!
黒字と赤字は紙一重!量販店は関ヶ原!
交渉できる店員を攻略せよ!
意外と気づかない!こんな所で手に入るアウトレット品
古物商があれば仕入範囲も倍増!
1か月1万円の手数料節約術!
発送費を2割以上安くする裏ワザ!
遠征費を2割以上安くする裏ワザ!
宿泊費を2割安くする恐るべき裏ワザ!
遠征費をタダにする驚くべき方法を暴露!
これは凄い!これを利用して月1万円を節約!
元手0円でも売れる商品を沢山出品してお金を稼ぐ裏ワザ!
レアな家電品をたくさん仕入る裏ワザ!
年商3000万達成の確実な方法!
3000万達成の為に最終的に扱う家電品はこれだ!

その他

リンク募集中

 
 
 
inserted by FC2 system