ヤフオクで稼ぐ>儲かる為のマル秘商材選び

激烈!ヤフオクで年商3000万の驚異の裏ワザ!

0、儲かる為のマル秘商材選び

オークション、特にヤフオクをされている方が多いと思います。

儲けてる人・儲けられない人の違いは写真の撮り方や設定金額もありますが、
やはりどういった商材を選んでいるかが大きなポイントとなります。

では利益の出る商材とは何でしょうか?

1.原価のかからないもので比較的高く落札されるもの。
2.人気のもので定価以上に落札されるもの。
3.高価なもので利益率の高いもの。

この3つがオークションで儲かる3大原則と言えます。
では具体的にどういったものか?

ズバリ1は情報商材といえます。
情報商材、つまりノウハウや裏技をオークションで販売するのです。
これは原価は限りなく0円ですが、ある程度知識やコツが要求され、敷居が高いものですが、
これは重い鉄の塊を押すような感じで、最初は力がいりますが、スピートに乗れば楽に稼ぐことが可能です。

2番目はレアなものの販売です。例えばホーロー看板といわれる昔の看板や手に入りにくい雑誌やフィギュア。
ある程度人気があり、生産・販売が中止となった入手困難なアイテムなどがあげられます。

3番目は家電品全般です。家電は種類が沢山ありますが、人気のある家電品は10万円以上のものでも入札殺到で価格が高いものは利益も高く、
サラリーマンの日当も一瞬にして稼げることも少なくありません。

以上3つが基本的なものですが、1番目は知識やコツが要求されるので専門的な知識や裏事情に詳しい人でなければ難しいでしょう。
2番目はレアものなので、簡単には手に入りません!そういった入手ルートをお持ちの方でしたらこれから始めてみるのもいいですが、
少数でしょう。

3番目の家電品の出品から始めるのが1番ベストだと思います。そんな高価な家電品を仕入れるお金がないって?
そんな方でも心配はいりません。最終的には10万以上のものの家電品を出品するのが目標ですが、始めは少ない金額で
仕入ができる家電品から仕入れましょう!

さらに私は平日は介護の仕事をしており、実際にオークションは仕事を終ってからの時間か週末など休みのときにしかできません。
つまり片手間で年商3000万円を達成したのです。

基本的には週末は仕入、平日は出品・発送というスタイルでも年商3000万円達成できるのです。


《姉妹サイト・無料情報》
無料情報HPです。ぜひお立ち寄り下さい!!!

リサイクルショップの有効活用方法して得する裏ワザ!!
リサイクルショップを賢く使って節約する方法!!
ブランド品の偽物の見分け方!!ブランド品を高く買い取ってもらう裏技!!

レシピ・公共料金から保険まで。全ての家計見直し術!
実証を基にした今スグ始めて即座に10万円節約できるお得な節約の裏ワザ!



 

ヤフオクで稼ぐ

トップページ
儲かる為のマル秘商材選び
これは驚き!月30万円稼げる家電品とは?
少額2万円で稼げる家電品とは?利益率200%の凄いヤツ
家電量販店はなぜ安い!驚くべき量販店の裏事情!
元手が10倍になる家電量販店選び
この日のセールを狙え!激安の家電量販店選び
家電量販店のオープンで10万円を稼げ!
必勝!これをやると利益2万円UP!!
高確率でお目当ての商品をGETする裏ワザ!
誰も手に取らない以外なおいしい商品とは?
売れる商品には驚くべき法則があった!
落札手数料を0円にする裏ワザ!
思いがけないトラブルを防ぐ確認箇所!
競争率の少ない穴場の店舗を暴露!
この店を狙え!一番お得な量販店を公開!
必勝!合言葉は横移動!
なんとオープン3日間で15万円の利益!
黒字と赤字は紙一重!量販店は関ヶ原!
交渉できる店員を攻略せよ!
意外と気づかない!こんな所で手に入るアウトレット品
古物商があれば仕入範囲も倍増!
1か月1万円の手数料節約術!
発送費を2割以上安くする裏ワザ!
遠征費を2割以上安くする裏ワザ!
宿泊費を2割安くする恐るべき裏ワザ!
遠征費をタダにする驚くべき方法を暴露!
これは凄い!これを利用して月1万円を節約!
元手0円でも売れる商品を沢山出品してお金を稼ぐ裏ワザ!
レアな家電品をたくさん仕入る裏ワザ!
年商3000万達成の確実な方法!
3000万達成の為に最終的に扱う家電品はこれだ!

その他

リンク募集中

 
 
 
inserted by FC2 system